スポンサーサイト


紅葉♪

今日、彼女と見に行ってきました。
まずは昼前に家の近くの九石ドームで開かれていたグルメフェスタへ。
美味しいご当地グルメを食べようと行ったんですがものすごい長蛇の列!!
どうしようかなーと迷っていたところ友達に遭遇。
そして奇跡が!
友達の友達カップルが2時間ほど前から二つの店でならんでいるってことで一緒に僕達の分も買ってもらえることに。
まじで感謝です。

そしてゲットしたのが宮崎名物!?
肉巻きおにぎり!!
118-1.jpg
美味いです。
あと有名な焼きそばもゲットして美味しいブランチでご満悦です。

それから途中、足湯に入ったりして
118-2.jpg

目的の紅葉スポットに到着♪
118-3.jpg
着いたときにはちょっと曇りになったのが残念だったんですがとっても綺麗でした。
118-4.jpg
118-5.jpg
とっても充実した週末でした♪


波情報なんですが最近、かなり延岡は良い感じです♪
土曜日はこんな感じ
118-7.jpg
コンスタントにコシハラぐらいの良い感じのが入ってました♪
しかも面ツル!
楽しかったです。
今日もかなり良かったみたいですよ。
来週も週始めはよさそうな感じ。
また波情報UPします。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

観光エエナァ 

いやぁ、もうこんな時期になったんだねぇ(*∀`)
紅葉なんて、もう何年見てないだろうか…(笑)
毎年、海ばっかだからなぁ(笑)観光なんて全然行ってないわぁ(笑)
しかし、波がええのぉ!メンツルコシってサイコーじゃん!そんな波に乗りたいのぉ(笑)…。また、海の話に(笑)今月中だね!了解!波情報チマチマ送るわっ(喜'v`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
