スポンサーサイト


寺沢スキムカップ

結果報告。



見事!!



2コケ。。。



やってしまいました。
でも逆にやる気が出ました。
来年の大会までの課題もできたし今年の冬もガッツリ入ろうと思います。
表彰の写真を撮ったのでUPします。
リザルトは寺沢スキムカップのHP見てください。
まずはレディースクラス
1.jpg

ビギナークラス
2.jpg

オープンクラス
116-3.jpg

スペシャルクラス
3.jpg

チャンピオンクラス
4.jpg


チャンピオンクラスのファイナル、やばかったです。
優勝したexileライダーの高野さんのライディングがまじでやばかったです。
たぶんF造さんのブログで動画UPされると思うのでリンクから見てください。


今はもう地元に帰ってきたんですが今回の静岡、愛知トリップの総走行距離は!!
116-1.jpg
2252キロ!!
疲れた。
火曜に帰ってきて水曜、金曜と延岡で入水。
よく体がもちます。
ちなみに今日の延岡。
116-2.jpg
方財で膝腿、たまに腰で巻きもきれいと良い感じのファンウェーブ。
楽しかったです。
週末もよさそうなので行ってきます。
ちなみに週末は午前中勝負な感じです。
引いてしまうとフラットスキムになっちゃいます。
波をとりたいなら午前中を狙っていくのをお勧めします。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寺沢のHPって どこですか?

今日の延岡

14:00からの入水

セット腹~胸で、少し遠目でしたが、楽しめたよv-218

お疲れぃ 

長旅お疲れ様でした(*∀`)2000km以上走ったのかっ!まじ、きつかったろ((o*>д<)o
寺沢カップは、2コケしたかぁ(涙)カカパンのLevelなら、良いところまで行きそうな感じしてたけど…残念(涙)また、緊張したかな!?
今、延岡は良いみたいやねっ!まじ、羨ましいわっ(涙)こっちは、フラットばっかりです…んでも、もうじきこちらが上がる季節になりつつありますなっ(笑)
今は、石もないし上がったら良い感じだよっ(喜'v`)

12月後半位から、出そうな予感はするけど…(汗)

まぁ、今を楽しんでやりますわっ♪こっちに、来るときは連絡してくださいな♪

Re: おーたさん

午前中もかなり良かったんで一日遊べるのはありがたいっすね♪
今度、行くときは前日連絡ください(^-^)

Re: Re: まこっさん

> まじで疲れましたあ。
> でも波が良かったんで行った甲斐がありました。
>
> 大会は緊張はしなかったんすけどやってしまったすね。
> でも良い薬になりました。
> 来年も頑張ります。
>
> 鐘崎には今月中には行くと思うけどあとは波しだいっすね♪
> サイズ上がりそうな週末があったら情報お願いします(^-^)
>
>
>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
