スポンサーサイト


静岡、愛知トリップ

昨日の夕方6時に静岡に到着しました。
車で30時間以上かかりました。
今回も前回お世話になったリョウスケ君の家に滞在します。

波が当たることを祈ってきたんですがどうも僕が来る前まで良かったみたいなんですが今日はサイズが下がり五島や駒場は厳しいだろうと言うことで寺沢ロングビーチに行きました。

んんん・・・
って感じです(^-^;)
逕サ蜒・003_convert_20091029210810
サイズがないっていうのもあるけどちょっとたるかったです。
傾斜が少し前にくらべてなくなったらしくそれでたるくなってるのかな。

昼頃、いったんリョウスケ邸に帰りお昼をいただいて午後の2R目にも寺沢に行きました。
2R目はなかなか良い感じになってました。
きれいなグーフィーブレイクでバックサイド流しをがっつり堪能しました。
1R目に比べてサイズも上がってたので明日は期待できそうです。

昨日、静岡に向かっている途中でこんな看板を発見。
逕サ蜒・001_convert_20091029210900
これ、画像じゃ伝わりにくいけどめちゃでかいです。
眠たくなってきたところだったのでテンションを上げてもらいました。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
