

スピアヘッドスキムボードコンテスト

10/25に開催されたスピアヘッドスキムボードコンテストに参加しました。
僕はオープンAクラスで出場。
早速、結果です。












なんと











2位でした!?


悔しいです。
何が悔しいってファイナルで自分のできることができなかったのがとても悔しいです。
まだまだ練習がたりません。

次は今年、最後の大会、寺沢スキムカップに行ってきます。
自分の力をしっかりと出せるように頑張ります。
今回は表彰式の写真を全クラス撮ったのでUPします。

リザルトはスピアヘッドのHPにアップされると思うので見てください。
順位は向かって右から1位、2位、3位となってます。


まずはレディース
逕サ蜒・001_convert_20091026100238


次はビギナー
逕サ蜒・002_convert_20091026100436
ビギナークラスのレベルの高さにはビックリしました。
来年、オープンのレベルも上がりそうです。


次はオープンB
逕サ蜒・015_convert_20091026101457


次はオープンA
逕サ蜒・014_convert_20091026101639


最後にプロクラス
逕サ蜒・012_convert_20091026101713
今回のプロクラスのファイナルもやばかったです。
観客の沸きかたが凄い!
それを聞くだけでプロクラスのレベルの高さがわかります。
必ずいつかこの舞台に立ちたいとあらためて思いました。

最近、大会でプロクラスのヒートを見ていると悔しくてたまりません。
自分がまだそこに立てないということが悔しくて。
頑張ろう。


まこっさん、優勝おめでとうございます!!
次は絶対負けません!!
来年、戦えるのを楽しみにしてます。



それではまた



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!
波はどんな感じだったのでしょうか?
11月21日にサンディーで大会がありますよ!なんて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
