

6日連続

この間、3日間休みをとってからは6日連続で海に行ってました。
最近は膝の調子もよく楽しく海に入れてます。

延岡に行く途中で撮った朝日
逕サ蜒・002_convert_20091022144120

潮汲み場
逕サ蜒・005_convert_20091022144518

一昨日の下阿蘇
逕サ蜒・007_convert_20091022144746

後半は台風のうねりが入ったおかげで下阿蘇が良い感じになりました。
今日、明日は週末の大会に向けてゆっくりと体を休めます。
週末の大会、スピアヘッドスキムボードが主催の大会なんですが参加賞がメッシュTシャツでかなりカッコ良くできてるみたいです。
楽しみ♪
スピアヘッドスキムボードのホームページにいくと見れますよ。
最近は福岡の方も波が良いみたいなので楽しみです。

スピアが最後の大会になる予定だったんですが急遽、愛知県の寺沢で行われる寺沢カップにも出場することになりました。
一人で車を運転して行くことにかなり不安はあるんですが頑張って行って来ます。
最近は静岡の方も良い感じと聞いたのでついでに静岡を満喫してきます。
駒場、波が上がってると良いな。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
