

リンク追加

「froggyのブログ」
Lagunaで知り合ったハワイ在住のシホさんのブログです。
ハワイの写真などが載ってるので是非見てみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
載せてくれてありがとう~
急にアクセスが増えたと思ったら、Kapapanのおかげでしたね。
Thank You!!!

Re: No title

いえいえ。
遅くなって申し訳ないっす。
日本にはいつ頃帰ってくるんですか??

No title

こんにちはー。
12月に帰国です。ホノルルマラソン当日帰国を
狙っています。だって、その後だと混んでいるでしょ?

Re:shihoさん

いよいよ帰国が決まったんですね♪
また一緒に海に入りましょう(^-^)

寺沢カップのHPはこれです。
http://terasawa-skimcup.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
