

デジカメ復活

Lagunaから帰ってきてからは彼女にデジカメを返したんですがブログに写真がないとつまらないらしいのでまたデジカメを貸してもらえました♪

てことで早速、今日の延岡。

まずは方財
DSC01081_convert_20091013212734.jpg
サイズも小さくかなり微妙。

潮汲み場
DSC01082_convert_20091013212916.jpg

DSC01083_convert_20091013213117.jpg
左側がサイズもあるし巻きも良い言うことなしのファンウェーブ♪
満潮になってくると潮が上がりすぎて微妙になったので昼過ぎまでガッツり堪能しました。

明日から3日間は用事で海に入れないのでしっかりと体を休めてまたガッツリ入ります。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
