スポンサーサイト


ウェストジャパンスキムボードコンテスト9th

行ってきました。
会場の波はと言うとぼちぼち遊べる波と言った感じです。

早速、結果のほうですが。






2位!!
と言う結果でした。

アクアに続いてどうにか入賞することかできました。
しかし優勝を勝ち取ることができなかったのがとても悔しいですです。
今日、ビデオに撮っていた自分のヒートを見ていてまだまだ課題はたくさんあるなと実感しました。
1つ上のクラスへの道のりは長いです。

今大会のエキスパートクラスのファイナル、見ていて興奮しました。
会場の歓声を聞いてるとこれがプロなんだなとあらためて思いました。
そして自分の未熟さも思い知りました。

今年の大会も残すところあと1つ!
自分の持てる力を全て使って挑もうと思います。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう[i:63948]

いや~やっちゃったね~


なんか修業の成果出ちゃったね~


俺も行きたかったね~


また今度海入りましょう

Re:ヨシミツさん

ありがとうございます。
どうにか修行の成果は出つつあります。
最近、延岡いい感じなんで海入りましょうv-227
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
