スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

日本放浪も終わりに近づいてきました。

今週はどうしてたかと言うとまず週初めの大会、ブラッツカップの結果ですが見事に1コケです。

やばい!?

この勢いだと今年、オール1コケやっちゃいそうだなあ。

頑張ろ。

愛知の寺沢の波ですが僕はほとんど入ってないんですが見てたら癖がちょっとある難しい波でした。

プロクラスの結果なんですがなんとヒロト君が2位になりました。
まだスキム始めて3年とは思えない落ち着いたヒート運びとたしかな実力で見事に2位です。オメデトウ。
ウエスト楽しみにしてます。

ブラッツが終わった後ですが、今度はLagunaで知り合ったリョウスケ君にお世話になるため静岡にきました。

静岡ではサーフィンをメインに海に入ってました。
最高に楽しかったです。
今年のチャンピオンシップの覇者、竹中さん。
色々アドバイスをもらいありがとうございました。

そして一週間、居候させてもらったリョウスケ君、アヤさん。
ホントにお世話になりました。もし九州にくる事があったら是非とも大分県にもよって下さい。観光案内するよ(^_^)


そして今日が最終日なんですが最初の予定ではヒッチハイクで広島まで行くようにしてたんですが彼女が静岡まで迎えに来てくれると言うことで待ってます。
ホントにありがとう。

今回の放浪でLagunaの時同様、たくさんの人たちにめちゃお世話になりました。

僕、一人じゃなにもできなかったと思います。
ほんとに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。