スポンサーサイト


無事に

帰国しました。

疲れた。。。
とりあえず帰国と同時に携帯を復活させて日本放浪を開始です。

コメントにも登校していただいてたんですが明日、mixiでマイミクのF造さんに平塚まで送ってもらうことになりました。
無理なお願いを聞いてもらってありがとうございます。

なので今日は関空に到着後、兵庫駅に向けて出発したんですが明日の夜10時ごろに待ち合わせなので時間はたっぷりある。
ということで放浪といえばやっぱりこれ

ヒッチハイク♪

関空から貝塚駅まで電車で出てきてそこからヒッチハイクを開始したんですがまったくとまってもらえません(T_T)
こんなにとまってもらえないとは思いませんでした。

結局、歩いて今は大津??のネッカフェにいます。
明日も時間の許す限りヒッチハイクでがんばってみます。
だめだったら電車かな。。。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

無事に帰国!っつー事で☆
おかえり~o(≧∀≦)o

いくつか大会に出て大分入りするって聞いたけど、怪我なく笑顔で再会しようなぁ(^O^)/

気をつけて☆そして最後まで楽しんでな(^ー^)

Re:むぎ☆さん

コメントありがとう。
無事に帰国することができました。
怪我をしないようにきをつけまーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
