スポンサーサイト


最終日

とうとう最終日です。
今日は午前中にWestで入水しました。
最終日もぼちぼち遊べる波だったんで良かったです。
それにしても今回のLaguna修行なんですが自分なりにはskimのレベルはまったくあげることはできませんでした。
結局、最初から最後までLagunaでは乗れなかったし。
でも精神的には成長できたような気がします。
いろいろな意味で。

日本に帰国したら少し放浪して帰るので地元に帰るのは9月のはじめぐらいになるかな。
ずっと行ってみたかった千葉と静岡に行ってきます。
どんな波がまってるか楽しみです。

帰ってもちょくちょくブログは更新していきます。
チャンピオンシップの速報などなど。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月はまた
延岡ではいろうね

おみやげ話楽しみにしてるよ

(~_~)ノ

ぢゃー、金曜夜、お迎えにあがります~★

おつかれさんっ

とうとう帰って来るかぁ
今まで色々と写真やらを見てきたけど、やっぱええなっ俺が、好きな写真は夕日あれは、なまで見ると、まじカカパンと同じ気持ちになりそうだわっ
あれはよかった

この3ヶ月で、人的に凄く成長したんじゃないかね
単身で誰も知っている人がいない所に行くってことは、なかなか出来るもんじゃないからねましてや、外国にすげぇわっ
彼女にも、長い間待たせてるから早く帰ってあげなよー

帰りの道中気をつけてなお土産話しまっとるでぇ

Re:まこっちゃん

いいっすねー♪
久々、一緒に入れるのを楽しみにしてます。

Re:F造さん

了解です♪
本当にありがとうございます。

Re:まこっさん

とうとう帰ってきましたよー。
夕日はマジでやばかったです!
まこっさんも一度見に行きましょう♪
精神的にはほんとに成長できたと思います。
帰ったら延岡遊びに来てください☆
またガッツリ海入ってガッツリ飲みましょう(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
