

いよいよ

Lagunaでの滞在が明日で最後になりました。
3ヶ月なんて長いようであっという間でした。
最初は不安もあったけれど終わってみれば楽しい思い出しかありません。
ホントにきてよかった♪
DSC01060_convert_20090818104017.jpg

部屋を貸してくれたメグミさん、コウスケさん。
色々なところに連れて行ってもらったりしてとても楽しかったです。
二人にはホントに感謝してます。
日本に来たときは是非連絡してください。

Sumner & Yumi
あなた達二人に出会えたことも今回のLaguna滞在でとても大きなことでした。
Sumnerのおかげでとても良いskimboardを手に入れることができたしYumiちゃんの手料理もとっても美味しかったです。
二人と過ごした日々は決して忘れません。
日本に来たときは絶対に連絡してくださいね。

他にもVictoriaのスタッフのみんな。
プロ、アマ問わずLagunaBeachのスキマー。

この三ヶ月楽しく過ごせたのはみんなのおかげです。
ありがとう
そしてまた必ず来ます。

帰ったらすぐにチャンピオンシップとけっこうハードですが楽しみたいと思います。


最後にもう一人とても感謝してる人が。
三ヶ月、Lagunaに行きたいという僕のわがままを聞いてくれて留守番をしていてくれた彼女に感謝です。

ありがとう。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

ついに帰ってくるんだね。
すぐチャンピオンシップだから、練習の成果をバッチリ発揮しちゃってください。
応援してます。

チャンピオンシップはガッツリ頑張っちゃって


おみあげ話し楽しみにしちょくわー

Re: おーたさん

応援ありがとうございます。
とにかく楽しんできます♪

Re: タイトルなし

お土産話期待していてください♪
きっと来年にはヨシミツさんもLagunaに行きたくなりますよ(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
