スポンサーサイト


足が!!

昨日の夜中、寝ていると急に右足のふくらはぎがつりました。
もぎ取れるんじゃないかってくらい痛かったです。。
そして今日の朝起きるとものすごい筋肉痛でした。
毎日、ぶっとうしで入ってるから疲れてるのかな??
と、思いながら今日も海行ってきました。

今週はあまりサイズもなく風も強い日が続いていたのであまりよくはなかったんですが今日、Westに行くとめちゃいいのが入ってました。
サイズは腰胸といい感じ。
巻きもきれいでみんなチューブ走りまくってました!
最高に楽しかったです。
exileのライダーがたくさんいました。
勉強になります。
DSC01034_convert_20090808163826.jpg


Lagunaの夕日は最高に綺麗です。
DSC01036_convert_20090808164159.jpg
これを毎日見てるとかなり癒されます。
もうすぐ帰国の日がせまってきてるんですがLagunaの夕日を見てるとホントにきてよかったなと思います。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
