

久々に更新

地元のツレからメールで「ブログサボるな」ときたので一週間ぶりに更新です。
何をしてたかというと海に入ってましたww
朝から晩まで海しか入ってないと書くことがなくて。
最近のLagunaは先週のBigSwellのせいで地形が悪くうねりが入ってても巻きが悪いです。
DSC01014_convert_20090802171437.jpg
写真はThaliaですが唯一Thaliaだけは遊べるかなといった感じなので最近は毎日Thaliaで入ってます。
そろそろAlisoなんかも復活しそうと情報を聞いたので明日行ってみようと思います。


今日は久々に海をお休みして隣の州san diegoに行ってきました。
ずっと行きたかったお店があったので。
それは・・・
DSC01015_convert_20090802171944.jpg

DSC01016_convert_20090802172514.jpg
SEEDLESS
日本じゃ高くてなかなか手がだせないブランドですがこっちではまじで安いです。
Lagunaの方でも取り扱ってる店があったみたいなんですがやっぱり本場で買いたいと思って。
いやー店構えからしてかっこいいです。
来たかいがありました。

今日はもう1つネタが。
アメリカのごみ収集車なんですがかなり男心をくすぐってくれます。
各家庭にこんなゴミ箱が支給されてます。
DSC01011_convert_20090802172717.jpg
このゴミ箱にごみを入れて決められた曜日に外に出しておくとごみ収集車がきて


こーんな感じで
DSC01008_convert_20090802173736.jpg
つかまれて


DSC01010_convert_20090802174036.jpg

DSC01009_convert_20090802174239.jpg
こんな感じでごみを回収してゴミ箱を元の場所に戻してさって行きます。

はじめてみた時は衝撃を受けました。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

ロボットみたい!

こんばんわe-343

凄いですね、ゴミ収集車e-317
ハイテクe-420
日本もこうすればゴミ袋代や動物による散らかしもなさそうですよねe-343
これこそエコじゃないですかe-460
私も衝撃受けましたe-284
良いもの見せて頂きありがとうございますe-343

頑張って下さいe-343

Re:キューティーバニーこときょうこさん

ありがとうございます。
ほんと衝撃でした。
飲食店とかのゴミ箱はもっと大きいので迫力がありますよv-7
臭いも全然しないから日本もいつかなると良いですね♪
でも日本は道路が狭いから無理かなv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
