

お別れ。

昨日、リョウスケ君とヒロト君が日本に帰っていきました。
前の日の晩にsumnerとyumiちゃんが食事に誘ってくれてたので3人で行きとても楽しかったです。
sumnerもyumiちゃんもリョウスケ君たちにone more weekと何度も言ってました。
DSC00990_convert_20090726150415.jpg

最終日のskimもサイズがありかなり楽しめました♪
DSC00994_convert_20090726150947.jpg

DSC00995_convert_20090726151200.jpg
リョウスケ君、ヒロト君、またチャンピオンシップで会えるのを楽しみにしてます。
それと千葉と静岡もめちゃ楽しみにしてます。


昨日は海がクローズっぽかったので1日休みました。
今日は海も良い感じになってるかなと思いAliso、Westと見たんですがサイズがありすぎて入れる気がしません。。。
スキマーも全然いないし。
Thaliaも見てみようと思いBrooksから見たらsurfingの大会があってました。
DSC00996_convert_20090726151634.jpg

DSC00998_convert_20090726152359.jpg
かなり盛り上がってました。

Thaliaに行くと完全にスープコンディションでしたがスピランをがっつりしました(^-^;)
Pauloがキッズレッスンしてました。
DSC01000_convert_20090726152616.jpg
Pauloはレッスンのあとsurfingしてたんですがめちゃうまかったです。

ちなみに今日はLagunaに来て初めての赤旗を見ました。
DSC01001_convert_20090726153049.jpg
夕方には落ち着いてきてたので明日はかなり良い感じになりそうです。
楽しみ♪


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
