

筋肉痛

やばいぐらい足が痛いです。
ここ連日、リョウスケ君とヒロト君の三人で海に入りまくってるんで筋肉痛が半端ないです。
昨日は海に入る前にLagunaの町にお土産を買いに1時間ぐらいプラプラしてました。
DSC00970_convert_20090722151133.jpg
アートショップ?にも行ったりして楽しかったです。
DSC00973_convert_20090722152634.jpg
この日はwestに入水。
サイズもありサイドも少し出たりして楽しかったです。
夜は三人でケーキ食べました。
めちゃボリュームもあって$4と安いのにかなりうまかったです♪
DSC00965_convert_20090720154413_20090722154033.jpg

今日は朝からThaliaで入水。
リョウスケ君はサーフボードをレンタルして遊んでました。
すごく乗りにくい板だったけど乗ってました。
僕も少し借りてのってみたけど全く乗れませんでした。
DSC00976_convert_20090722154324.jpg
明日はウェッジが上がってそうなら行って見よう思います。

それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
