

救急車!!

今日はリョウスケ君とヒロト君の3人でWestに入りました。
最初、ヒロト君だけWestにおろして僕とリョウスケ君はLagunaでgrapeをおいているサーフショップに行きました。
リョウスケ君がgrapeを買っちゃいました。
めちゃかっこいいです。
DSC00950_convert_20090717133807.jpg

DSC00949_convert_20090717132341.jpg
乗るのは日本に帰ってかららしいので楽しみにしてました。

そのあと僕らもWestに戻って僕はカメラを回していたんですが1時間ほど入ったときに事件が!!
サイズがちょっと上がってきたときにヒロト君が頭から砂に落ちてしまいライフセーバーがかけつけてこんな状態に
DSC00957_convert_20090717133154.jpg
このまま救急車で病院に運ばれてレントゲンを撮りました。
さいわいにも骨などには異常もなく1週間ほど痛みが続く程度らしいので良かったです。

明日は波が上がるらしいのでまた3人でAlisoかWestに行ってきます。
僕はカメラマンですが。。。
早く海に入りたい。

それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
ホッチキスの後は、救急車。ほんと、危険な波がいっぱいなので
気をつけてくださいね。
ところで、救急車のったら5万円ほど請求されるらしいけど、
どうだったのかな?
私のホッチキス代もまだ請求来ないんだけど。
病院代が恐ろしい国なので、保険はしっかりかけていきましょう!

Re: シホさん

どうにか治りそうです♪
ほんとLagunaは楽しいかわりに危険がいっぱいっすね。
救急車はタダだったみたいですよ。
病院代も保険会社に直接請求がいくみたいなんで大丈夫でした。
なによりも言葉がわからないのが大変でした。
専門用語みたいなのがさっぱりわからなくて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
