スポンサーサイト


暇。。。

ほんと海に入れないと暇でしょうがないです。
今日はちゃんと我慢しました。
早く治してガッツリ入りたいしね涙
昨日、今日とあまり波が良くないのがせめてもの救いです。
今日は何もしてないので書くことがありません。
家でずっとYouTubeを見てました。
ドラゴンボールZを見てます。
懐かしいです。

それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。記事をみてびっくり!!!
大丈夫ですか?本当に無理は禁物です。
うちも頭を切ったとき、入りたーいとおもったけど、ばい菌が・・・
と思うと入るのをやめました。
一生のうちのこの1週間は短いですし、
この短い1週間(今は長く感じるかもしれませんが)
を大切にすれば、一生が素敵になるので
ここは、心を鬼にして、我慢して早く治してくださいね。

Re: シホさん

こんちは。
いやー僕もビックリしました!!
シホさんの言葉を忘れずにちゃんと我慢します。
exileコンテスト頑張ってくださいね♪

No title

って、ブログみてたら、めっちゃ海三昧やんv-14
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
