スポンサーサイト


絵文字が…

なぜかブログを書くときに絵文字が使えなくなりました。  なぜだ…

まあそれはいいとして、各地で桜が見頃を迎えてるみたいですね。
今年は暖冬の影響で開花宣言が曖昧だったので地球温暖化が進んでるのかなと再認識しました。
毎年行っている地元のスキー場は過去最速のシーズンオフを迎えたらしいです。
環境汚染がこれ以上進まないように自分のできることから気をつけよっと。

先週は週の半分ほど海に行っていました。めっちゃ楽しかったです。
なぜそんなに休みがあったかというと実は3月いっぱいで今の職場を退職することになったのです。
フリーアルバイターになります。
なので有休消化のため休みが多かったのです。
次の職につくまで軽くバイトをしながら海三昧です。

お金がもつかな…




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

桜が満開ですねv-252
早くBBQしたくなりますv-266
フリーアルバイター頑張って下さいv-220
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
