スポンサーサイト


VeniceBeach

今日はリョウスケ君とヒロト君に誘われてVeniceBeachに行ってきました。
VeniceBeachにはビーチ沿いにお店がいっぱい並んでいて楽しかったです。
DSC00939_convert_20090715153000.jpg

VeniceBeachに行った後は海へ行こうと言うことでWestに行ったんですが微妙でそのままAlisoに行ったんですがここも微妙。
最後にThaliaの隣Brooksに行きました。
できなくはないのでここで入水。
DSC00945_convert_20090715154556.jpg
僕は入れないのでビデオ撮ってたんですが我慢できずにスピランだけと思ってすこし入っちゃったんですがせっかく血尿が普通に戻ってたのにまた赤く染まっちゃいました。。。
ちゃんとオヤスミしよう。

帰りにまたAlisoとWestを見に行きました。
Alisoは微妙だったんですがWestはいい感じに遊べそうになってました。
けど今日はもう入らずに帰りました。

帰りにこんなものを発見。
不思議な標識シリーズ第2段拍手 パチパチ
DSC00947_convert_20090715154825.jpg
どこかにシーソーがあるのか?ってことで探したんですがありませんでした。

それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね!

お疲れ様!
ミヨちゃんにアドレス聞いて遊びにきましt!!
なんか、、、、うらやましい限りですw
30分程かけて全部読んでしまった、、、、
おもしろいし!!!
体に気をつけて頑張ってね!
次はオイラも行くぞw

No title

足につづいて腎損傷とはついてないね・・・。
フラストレーション溜まるだろうけど、これからの長いSKIM人生を楽しむためにも、今は安静にして早く治してください。

Re:オダッチさん

お久しぶりです。
コメントあざっす(^-^)
次は一緒にきましょう。
帰ったらまた一緒に海に行きましょうね♪

Re: おーたさん

ありがとうございます。
ほんとついてないっす・・・
去年も今時期に骨折ったし。
この時期に怪我は一番つらいですね。
しっかり治します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
