スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びびった!!

今、病院が終了しました。
いやービビッたっす。
実は一昨日、事件があって。
海を上がってスーパーでトイレに行き、小をしてると赤い!!
血っ!!
完全に真っ赤な血が出てきました。
まじで一瞬呆然と流れる血を見てました。
帰ってネットで調べると色々、原因があるみたいで中には癌なんて言葉も・・・
ってことで今日、病院に言って尿検査とエコー検査?をしてもらい結果が出ました。

結果は・・・


腎臓損傷だって。


なんですかそれ?って感じなんですがどうも背中を強打したりすると腎臓って意外と傷が入りやすいらしいです。
思い当たる節がいくつかあるような・・・
で、1週間安静にといわれました。
1週間も。
しかも1週間でよくなるとは限らないらしいです。
ついてないなー。
でもひどくなると腎不全とかになって一生治らなかったりするらしいです。

こわ!!

ちゃんと安静にしてしっかりと治します。
こっちに来てから怪我ばっかりだ。。。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も実は去年の5月に血がでたんだなv-12

Re: とっしー

お前もか!?
打ち所が悪いとなるんやろうな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。