

Aliso炸裂

今日のAlisoはまじですごかったです。
こっちきて一番炸裂してました。
むしろ僕の生涯でこんなでかいショアブレイク見たことがありません。
セットで2M以上あるんじゃねーかって感じです。
正直怖いです。
海水浴客が一人おぼれてライフセーバーが出動してたし。
そんなセットにバンバン走るプロもものすごかったです。
DSC00887_convert_20090711151712.jpg
僕はと言うとセットきたー、とりあえず走れー、乗れねー、で揉みくちゃにされての繰り返し。
最後らへん頭が真っ白でした。
まじSkimオモシレー!!!

明日もAlisoに行ってきます。
波が残ってるといいな。

そして明後日にはいよいよ初のウェッジに行ってきます。
波あるといいなー。

今日の写真
DSC00884_convert_20090711152759.jpg


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
