

すり傷

最近、すり傷がたえません。
LagunaのBeachの砂は粒が大きめなんでコケると痛いです。
毎日、どっかこっかすり傷ができてます。

今日は寝坊したのでAlisoには行かずEvanと約束してるThaliaに昼過ぎに行きました。
DSC00870_convert_20090710155431.jpg
波は膝のたまに腿ぐらいのが入ってました。
サイズはかなり小さめだったけど約束の時間までガッツリ入りました。

4:30からEvanに泳ぎのレッスンだったんですが本人はSkimがしたくてしょうがないみたい。
なので最初からSKimをさせてあげると黙々と走ってました。
子供は上達が早い。
DSC00871_convert_20090710155732.jpg
何も教えなくてもかってに乗れるようになっていってます。
集中力がはんぱないな。

1時間ほどでレッスン終了してEvanは帰って行きそれから僕もまた1時間ほど入って帰りました。
それにしても今日も重油がいっぱい落ちてたなー。
今日は踏まないように気をつけてたから大丈夫だったけどよだきいなあ。

今日の写真
DSC00878_convert_20090710160123.jpg

それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
