スポンサーサイト


そろそろ

ネタがなくなってきました。。。
海に行ってなかったら書くことがありません。
昨日は少し足に違和感があったのでお休みしました。
今日は海に入りましたよ♪
足ももう大丈夫そうなので今日からまたガッツリと入りますうしし
最初にWestに行ったんですが微妙。。。
ってことでAlisoに行ったらなかなか良いのが入ってきてるってことで入水。
DSC00855_convert_20090707142144.jpg
膝腰のセットで胸って感じでした。
それにしてもAlisoの波は難しい。
なぜそう思ったかと言うとAlisoで入った後にEvanのレッスンのためにThaliaと言うポイントに行きました。
ここは比較的波のサイズも小さくて傾斜もゆるいのでキッズスキマーがめちゃ多いです。
なので僕はLagunaに来てから一度も入ったことなかったんですが今日、入ってみてAlisoの波がどれだけ難しいかわかりました。
今日のThaliaはサイズはセットでも腿ぐらいだったんですが流し系の波が入ってたので楽しめました。
AlisoをあがるときにBill BryaとMo justきました。
DSC00856_convert_20090707143352.jpg
すごいライディングを連発していました。

Thaliaの帰りにはB Rotheに会いました。
彼は会ったときは必ず声をかけてくれるのでとても話しやすいです。
もっと僕に英語力があれば色々話せたのに。。。
勉強、頑張ろう。。。

前も書きましたが今はfreeバスに乗って海に行ってます。
DSC00854_convert_20090707143756.jpg
かなり便利です♪
タダって言うのがたまりませんねうしし
でも夕方になるとかなり込みます。。。

明日もとりあえずAlisoを見に行こうかな。


それではまた


ランキング参加中

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
