

ビリヤード

今日は12時頃からwestで入水しました。
DSC00824_convert_20090703173439.jpg
サイズは膝腰とあまり良くはなかったんですが波数も多く遊べました♪
3時間ほどskimして昨日約束してたEvanとRyanのレッスンのためにメインビーチに移動したんですがやられました。。。
直前のキャンセル。
まあこれがアメリカンらしいです。

それから帰って飯食ってからKousukeさんたちとビリヤードに行きました。
ほんとは卓球がしたいってことで探したんですが卓球できるところがなくてビリヤードになりました。
DSC00828_convert_20090703174321.jpg
Kousukeさんがめちゃうまかったです。
昔、かなりやりこんだみたいです。
楽しかった。

明日もおそらくwestに入ります。
明日から一般的には3連休らしいです。
海も人が多いだろうな。


それではまた








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
