スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

今日はお世話になってるKousukeさんの誕生日です。
食事に連れて行ってもらってプレゼントにKousukeさんの大好きなチョコレートをあげました。
喜んでもらえたのでうれしかったです。

明日は昨日と同じくwestに行こうと思います。
15時ぐらいからEvanとRyanに泳ぎを教える予定なんで午前中から入ります。
波があるといいな♪


それではまた





コメントの投稿

非公開コメント

延岡続き

今は、地形も良くないよ×
横山君が帰ってきたときに負けないように
オレも老体にムチ打って、レベルアップしときます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お土産はハワイの勝利の神様のキーホルダー買ったけん次の大会から勝てるはず!

Re: とっしー

まじ!?
これで俺の連続1コケに終止符がうてるかな(笑)


Re: シホさん

こんにちは。
僕のほうこそこないだはお世話になりました。
高熱大丈夫ですか??
まさかバイ菌が!?

ボードケース盛り上がってよかった(笑)
エクサイルの大会でるんですか!?
うらやましい。
結果報告お願いします。
宮崎のウェストジャパンにこれないのは残念ですねー。
来年のM-1を楽しみにしてます♪

USJ??
行ってないですよー。
Keiaoが見間違えたかな?

ブログ読ませてもらいます♪
早く熱が下がるといいですね。

Re: おーたさん

地形悪いんですね。。。
台風でよくなることを祈ります。
おーたさんのマッチョボディーを見て老体なんてだれも思いませんよ(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。