

久々

ガッツリskimしました。
楽しかったー。
昨日は念には念をで一日休んで、今日はwestに入りました。
今週からFreeBusの運行が始まったので海までのアクセスが楽になりました。
DSC00823_convert_20090701140524.jpg
経済的にもすごく助かります。

Alisoを遠めから見ると微妙っぽかったのでwestに行ったらビンゴでした!!
サイズはセットで腰胸ぐらい。
楽しい波でした。
着いてすぐはこないだwcsで優勝したBrandon SearsとvictoriaのKoty Lopezがいました。
DSC00821_convert_20090701141600.jpg
3時間ほどガッツリ入りました。
サイドウォッシュも出てたので挑戦してたらテイクオフでずっこけて波に押されて岩に激突するかと思いました。。。
かなりびびった。
足はだいぶいんですがまだ少し痛みがあります。
明日はお世話になってるkousukeさんの誕生日で食事にさそわれたので行ってきます。
明後日もまたwestに行こうかな。
それにしてもサイドウォッシュ面白い!!
全然乗れんけど。
帰るまでに一本ぐらいは決めてみたいです。

帰りにArisoによったけどやっぱり微妙でした。
地形が悪いです。
しかもかなり人が多いです。
Skimエリアもかなり狭いのでやりにくそうでした。
DSC00822_convert_20090701140727.jpg



それではまた





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちは、どこかしらいい波でskimできるんでいーなー。
今日は、方財入ったけどオンショアが強くて最悪でした(涙)

Re: おーたさん

延岡の夏は風との勝負ですもんね。
方財は地形とかどんな感じですか??

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
