

2日目

wcs2日目終了しました。
2日目はかなり波が微妙。。。
でもプロクラスファイナルは見ごたえのあるヒートでした。

プロクラスファイナルヒート
Bill Bryan
Paulo Prietto
Sammy Stinnett
Brandon Sears
この4人でした。
DSC00731_convert_20090629162212.jpg

波が微妙だったので良い写真が撮れませんでした。

結果は
1位Brandon Sears
2位Paulo Prietto
3位Sammy Stinnett
4位Bill Bryan
と言う結果です。

Brandon Searsはかなり乗ってましたね。
波選びが良かったのもあるかもしれませんがかなりかっこよかったです。
ちなみにベストバレルはBill Bryanでした。
おそらく二回戦目ぐらいのものすごいラップじゃないかな。
DSC00791_convert_20090629163615.jpg
もっと波が良かったらものすごいファイナルになってたと思うんですがこればっかりはしょうがないですね。


大会後はアフターパーティーに行ってきました。
表彰や10thの新作DVDの試写なんかがあってとても楽しかったです。
DSC00813_convert_20090629164310.jpg
DSC00818_convert_20090629165852.jpg


今日も疲れました。
寝ます。

それではまた










コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

大会の結果は残念だったみたいだけど、プロのライディングが直に見れて、吸収するものは多かったんじゃないかな。
足のケガはどうかな?
焦る気持ちをグッと抑えて、完全復活してください。

それにしても、ビルとの2ショットはうらやましいな~
ビルは俺と同級生なんで、よろしく言っといて(笑)

お疲れっす!

お久しぶりぃ~(笑)色々とスキムのサイトをウロウロしてたら発見したっ(笑)出発前連絡くれてたのに、随分遅れて申し訳ない(>_<)
そっちでEnjoyしてるみたいやなぁ(^_ゝ^)b
足の調子はどんな感じかな?しかし、すげぇ楽しそうじゃないっすかぁ!!

俺も行きてぇぇぇええぇえ!!

ビルと2ショット…うらやましかぁぁあぁぁぁあ!写真下さい(笑)でも元気してるみたいで安心したわっo(^-^)o
チョクチョク覗くからまた、コメントするねっ(^_ゝ^)b
体だけには十分注意してな(^_^)

では、また連絡しますわっ|∀<)ゞ

おーたさん

プロのライディングはかなり勉強になりますね♪
海に行ったらプロが誰かしらいるからLagunaはほんとにいい環境だと思います。
足はだいぶいいですね。
無理しない程度に頑張ります。

Re: まこっさん

お久しぶりっす♪
コメントありがとうございます。
元気してますか??
僕はかなりEnjoyしてます。
来る前は不安でいっぱいだったんですが優しい人たちのおかげでめっちゃ楽しんでます。
次はまこっさんも一緒にきましょう!!
帰ったらまた一緒にskimしましょうね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
