

1日目

wcs1日目が終了しました。
DSC00722_convert_20090628152004.jpg
まず僕の結果は・・・


1コケです。


自分のレベルの低さがいやになるくらいヒート中は全く乗れませんでした。
普段も全然乗れないですが今日のヒート中はホントにひどかったです。
試合開始の合図がなると頭が真っ白になります。


悔しい・・・


でも出場してよかったです。
来年か再来年にまた必ず再チャレンジします。


プロクラスなんですがすごいの一言です。
とくに今日はBill Bryanがかなりきめてました。
波があまりよくなくてプロクラスでも波選びが難しそうな感じだったけど彼は確実な波選びでヒートを進めてました。

次にJaime Lovett。
DSC00667_convert_20090628152748.jpg
DSC00668_convert_20090628153032.jpg
DSC00669_convert_20090628153322.jpg
かっこいいです。

次はKeith Fowlerです。
DSC00654_convert_20090628153620.jpg
マウイボードでのビッグスピンはかなり迫力がありました。

次はGrady Archboldです。
DSC00656_convert_20090628154009.jpg
DSC00657_convert_20090628154504.jpg
DSC00658_convert_20090628154709.jpg
スピードを生かしたライディングでした。


もう眠たいので今日はこのへんで。
また明日、ファイナルを見に行ってきます。
写真アップするんで楽しみにしてください。


それではまた





コメントの投稿

非公開コメント

あらま(>3<)

次回、頑張りましょうv-237
そん時は応援に行きま~すv-221
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
