

いよいよ明日

WCSです。
板のリペアも完了しました。
DSC00640_convert_20090627131812.jpg
きれいに仕上げてくれてます。


昨日はハンバーガーを食べに行きました。
DSC00638_convert_20090627133402.jpg
ちょっと高かったけどとても美味しかったです。
とくにチリソースがかかったポテトが最高に美味しかったです。
DSC00639_convert_20090627132219.jpg
アメリカに多く出店してるチェーン店らしいんで来た際は是非食べてみてください。

明日頑張ってきます。


それではまた


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
