スポンサーサイト


レッスン

skimできないのはかなりストレス溜まります・・・

今日はvictoria skimboardに行きました。
と言うか暇さえあれば遊びに行ってます。
着いたらなんとsumnerがChris Hendersonのサインをもらっていてくれて僕にプレゼントしてくれました。
DSC00635_convert_20090625143550.jpg
写真じゃ分かりづらいですがこれは宝物になりそうです。
sumner、ホントにありがとう。


そのあとは昨日に引き続きEvanとRyanの海レッスンです。
今日は二人ともだいぶなれたみたいでもぐったりできるようになりました。
この調子でいくと今年の夏休み中には海で泳げるようになるでしょう。

明日もレッスンに行ってきます

あーーーーskimしたいな・・・

それではまた



コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ!

ヘンダーソンのサインはスゴイ!
間違いなく宝物やね!

ところで、海に入れないなら別にやる事があるはず!
俺はスキムのために筋トレやってるよ!

Re: すげぇ!

ずっしーさん
ヘンダーソンのサイン、もらたときは感動しました♪
なるほど筋トレ頑張ってみます。


ビクトリア

そっちでのボードの値段はいくらぐらいなのかな?

ビクトリアのボードは、以前カーボンに乗っていて、調子良かったんで、安いなら、帰国の時に買ってきてほしいな。

もちろん、おみやげで(笑)

Re: ビクトリア

おーたさん
こっちは板はけっこー安いですよ。
僕はpolyのカーボンの板とボードケースとデッキパッドとアーチバーで$500で買いました。
ボードによって値段が違ったんでvictoriaのHPからネットショップに行けるんでそこで値段を見てみてください。
けど買って帰るってなったら僕の板もあるんで飛行機の輸送料がかかるかもしれません。
それでも良いなら買って帰りますよ。
お土産は餞別をもらってないんで無理です(笑)
sideslipper00@yahoo.co.jpにメールください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
