スポンサーサイト


リペア

今日は、ボードのリペアのためにVictoriaSkimboardに行きました。
なんとsumnerが無料でしてくれると言うことでとても感謝です。
一緒にシェイパーさんにお願いに行って外でsumnerと話してるとMorgan Justに会いました。
DSC00632_convert_20090624120255.jpg
とにかくDVDで見るとうりのイケメンでした。
話した感じもすごく良かったです。
まだ彼のライディングを目の前で見ていないので早く見てみたいです。
板のリペアは金曜までかかると言うことなのでWCSまではもう練習できません
まあどちらにしろ足が痛いから無理なんですが・・・


午後からは昨日言ってたメグミさんたちの甥っ子Evan君とRyan君のの海レッスンです。
メインビーチにいったんですが平日なのにすごい人です。
DSC00633_convert_20090624121309.jpg
さすが夏休み。

まずはEvanと海に入ったんですが泳ぎは大丈夫だけど波が少し怖いみたいです。
ちょっとずつならしていこうと思います。

Ryanはまだ小さいので水辺で遊んだだけ。
まだ泳げるようになるには先が長そうです。

てな感じで初日は終了。
また明日も行ってきます。

早くskimしたいな


それではまた



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるみたいやね!
早く成長したライディングを見せてね。

あと、ちゃんと足を治しなさい!

がんばってるね

ラグナ行ってるのは、ナリ君から聞いてたけど、今日初めてブログみました。
足をケガしたみたいだけど、大丈夫かな?
早く治して、大会は頑張ってください。

それじゃーブログ楽しみにしてるんで、どんどん更新してね(笑)

Re: No title

ずっしーさん
ありがとうございます。
ちゃんと足治します。
帰ったら僕もカボ島に連れてってください♪

Re: がんばってるね

おーたさん
足はしっかり休むように言われたんで海に入れずストレスがたまってます。。。
ありがとうございます。
大会やれるだけやってみます。
今週はwcsなんでそのときの写真を載せるんでまた見てください(^-^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
