スポンサーサイト


病院

昨日はAlisoの隣、Montageに入水しました。
DSC00628_convert_20090623145604.jpg
昨日は週末だけあってどこに行っても人が多かったです。
しかも波も微妙・・・
Montageは人も少なく波もましだったので入りました。


開始5分。


ずっと悪い左足の付け根にものすごい痛みが・・・


こりゃ完全にやっちゃってますな。
1時間ほどですぐにあがり帰宅。
帰ってからもずっと痛くて歩くのも困難ぐらいでした。


てことで今日はとうとう病院に行きました。
さっそく海外旅行保険が役に立ちました。
皆さんも海外トリップの際は必ず入ったほうが良いですよ。
こっちの病院代は半端なく高いらしいので。
ボードのリペアも今日、約束していたんですが急遽キャンセルしました。
そして病院で診察してもらった結果、腱鞘炎らしいです。
ちょっと酷使しすぎたみたいです。
しっかり休めることも大事って言われました。
大会のことを言ったらそれまでしっかり休んで大会のときは痛み止めを飲みなさいと言うことで痛み止めをもらいました。
海に入れんのはつらいなー。
まあ自分の体調管理もできない僕が悪いんですが・・・
なので明日から一時海はオヤスミします。
ビーチにはちょくちょく行くと思うので写真はアップできると思います。

話は変わって帰りに日系スーパーのMitsuwaに行きました。
DSC00631_convert_20090623150406.jpg
このなかは完全に日本です!!
本屋、ビデオ屋、スーパー、など全部日本の商品が置いてます。
ちょっと高いんですけど。
せっかくなんで納豆買いました。
食べるのが楽しみです。

明日はMegumiさんとKousukeさんの甥っ子に海で泳ぎを教えてと頼まれたのでレッスンしてきます。
軽くバイトです♪


それではまた







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
