

軽く二日酔い

今日は軽く二日酔いです。
起きたのは昼過ぎの14時ぐらいでした。
なので足が痛いのもあって今日は海はお休みです。
洗濯や部屋の掃除なんかをしました。
夕方からせっかくだからLaguna Surf&SportのAliso shopに行ってみました。
DSC00626_convert_20090621155011.jpg
DSC00627_convert_20090621160058.jpg
Aliso shopはLaguna shopに比べsk8をメインに置いてました。
店内も広く商品数も多かったのでsk8やsk8ブランドのアパレルが好きな方は行ってみると楽しめると思います。
Laguna Surf&SportのHP
このHPで場所なんかも載ってます。

明日は週末でAlisoは人が多そうだから10thに行こうかな。


それではまた







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
