

パーチー

今日も海に行きました。
足、痛いのに。。。
でも今日はsumnerの彼女のyumiちゃんに海に行こうと誘われてたので昼過ぎぐらいから行ってきました。
今日はいつも行ってるAlisoなんかとは逆、メインビーチより北の方に行きました。
yumiちゃんの友達のカップルも来てました。
ついてすぐはビーチのskimエリアが狭かったのでビーチでまったり日向ぼっこして4時ぐらいから入りました。
ここはそんなにサイズもなくちょっと日本の波質に似ていました。
サイズはあっても腰ぐらい。
DSC00613_convert_20090620195345.jpg
でも今日は足が痛かったのでちょうど良かったです。

一緒のところで入ってたこの子達、
DSC00614_convert_20090620195651.jpg
たぶん中学生ぐらいかな
めちゃうまかったです。
将来DVDとかにでてきそうな感じでした。

1時間ちょっとぐらい入ったかな。
やってしまいました。
満潮になってきてセットに走っていったら波にのまれ板が波に乗ってスルスルと浜を登っていき岩に激突!!
DSC00615_convert_20090620195923.jpg
まだ買って1ヶ月たってないのに。。。
凹みました。

それからビーチを後にしてsumnerの家に行きました。
今日はご飯に誘われていたのでおよばれしました。
僕のほかにもyumiちゃんの友達カップルとsumnerの友達のジーンも来てました。
DSC00617_convert_20090620200551.jpg
DSC00620_convert_20090620202519.jpg
楽しかったー
相変わらず言葉はわかりませんがとても楽しかったです。
アメリカの人ってほんとハッピーな人が多いですね。

パーティーも終わって夜中の3:30頃に帰宅しました。
ちなみに板はsumnerが週明けにリペアしてくれるそうです。
あとsumnerにWCSのフライヤーもらいました。
DSC00618_convert_20090620203335.jpg
今年で33回目らしいです。
歴史が長いですね。
僕もエントリーしたんですがものすごくやってしまった感があります。
だってめっちゃレベル高そうなんやもん
まああたって砕けてきます。


そんなのダメやな!


優勝狙っていきます!!!


それではまた








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
