

卒業式

昨日は足の療養のため海はお休み。
少しパドルテニスをしました。
DSC00604_convert_20090619153431.jpg
なかなかおもろいです。

今日はアメリカでは卒業式の学校が多いらしくLagunaの町は卒業式ムードでいっぱいでした。
今日は海行きましたよ。
Alisoに行きました。
DSC00607_convert_20090619154126.jpg
波もぼちぼち良いです。
腰胸ぐらいかな。
しっかりと15分ぐらいストレッチをして入りました。


痛い。。。


やっぱり左足の付け根が痛い。
こないだのように走れないと言うわけではないですがテイクオフの瞬間に痛みが走ります。
やばいなーと思いつつも2時間ほど入りました。
このまま痛みが続くとめんどっちーな
まあ明日も頑張って行ってみよう。


帰りにAlisoの前の道路脇の茂みにウサギがいました。
DSC00608_convert_20090619154553.jpg
この辺は自然が多いので野生動物がいっぱいです。


Lagunaは高級住宅が立ち並んでいてセレブの街らしいです。
なので夕方になるとリムジンがいっぱい走ってます。
中でもすごいのがこちら
DSC00609_convert_20090619162835.jpg
ハマーのリムジンです。
こんな車にいつか乗ってみたいですねー。


それではまた



コメントの投稿

非公開コメント

すごいねぇ!!

ねぇねぇv-237
私もソコに行きたいですv-266

Re: すごいねぇ!!

ちゃちゃこ
おいでv-7
ハマーリムジンに乗って迎えに行くよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
