スポンサーサイト


休養

今日は足の痛みのため海はお休みです。
なのでペンキ塗りや棚を洗ったりお手伝いをしました。
そして晩御飯をおごってもらいました。
晩御飯はなんと吉野家です。
DSC00586_convert_20090617140825.jpg
牛丼!!
アメリカに来て吉野屋が食べれるとは思いませんでした。
しかも美味しかったです!!
日本のより牛が圧倒的に多かったです。
それとちょっとこってりな感じかな。
やっぱアメリカ人向けにしてるんだと思います。

その後はハンドテニスと言うのを見に行きました。
ハンドテニスとはテニスをそのまま小さくしたようなスポーツでテニスと卓球の中間と言った感じです。
軽く打たせてもらったんですが卓球に似た感覚で面白かったです。

明日は一応、海に行く予定ですが足の具合しだいといった感じです。
あーーーーーーskimしてー

それではまた










コメントの投稿

非公開コメント

教えてもらったよ!

太字の文色付きの文字宮崎の救世主に教えてもらいました!!
ケガしないよう気をつけて(^-^)
オープンクラスにエントリーしたので、湘南で逢いましょう(^.^)/~~~
PS.うちのブログにリンク貼ってもいいかな?

No title

Techonoさん
お疲れ様です。
チャンピオンシップのエントリー見ましたよ!
湘南で会えるのを楽しみにしてます♪
是非リンクお願いします(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
