スポンサーサイト


再発!!

やっちゃいました。
今日も海に行ったんですが左足の付け根がまた痛くなり10分程で泣く泣く上がりました。
昨日、ガッツリ入りすぎたなー
明日はおとなしく安静にしときます。
もしかしたら明後日も安静にせんといかんかも。。。

今日行ったポイントは昨日と同じくAlisoの隣のポイント。
DSC00584_convert_20090616183533.jpg
やっと名前がわかりました。
Montageと言うポイントでした。
今日も波はぼちぼち良くて膝腰のセット胸って感じでした。
しかし今日は1時間ほどうまい人の見学をしていました。
ずっと見るのに徹していたかいあってうまく乗ってる人の共通点が多少見えたから良かった。
足が治ったら色々試してみたいと思います。

明日は一日休みでこないだしたペンキ塗りがちょっと残ってるからついでにやってしまおう。
あーーーskimしたい。。。
我慢我慢。


それではまた





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
