

復活!!

昨日は足の痛みのため海はお休みしてルームシェアでお世話になってる家族と買い物に行きました
まずはちょっと遅い朝食を食べにパンケーキ屋さんに行きました。
パンケーキとは日本で言うホットケーキです。
このパンケーキが美味しいと有名な「i hop」と言うお店に行きました。
満席です。
すごく人気があるみたいです。
10分ほどで席につきパンケーキを注文しました。
DSC00575_convert_20090615145153.jpg
美味しいです!!
見た目は普通のホットケーキなんですがすごく美味しかったです

食べたあとは買い物へ。
色々食材を買いました。
それにしても安いなー。
食材が安くてすごく助かってます。
これはものすごく美味しいお菓子です。
DSC00577_convert_20090615145854.jpg
アメリカに来たときはぜひ食べてみてください。

それからはいったん家に帰り庭の壁のペンキ塗りをすると言うことで僕も手伝いました。
ペンキ塗りが終わってからはテニスに行こうと誘われたのでついて行きペンキ塗りを手伝ったのでハンバーガーをおごるよと言われアメリカに来て最初に食べたハンバーガー屋さんに行きました。
DSC00579_convert_20090615150732.jpg
やっとお店の名前がわかりました。
「in a out」です。
ここもアメリカに来たときはぜひよってみてください。
お勧めです。

それから初テニスを少ししたんですが難しかった。。
テニスを終えて家に帰ってからはみんなで夜中までカードゲームをして遊んでとても充実した一日でした。



そして今日!!



昼過ぎまで爆睡!!



かなり怠けてました。
こりゃいかんと思い急いで海へ行きました。
16時にAlisoに到着。
日曜なので海水浴客の人数がすごいです。
しかも巻きもいまいちだったので隣の名前がわからないポイントへ移動。
DSC00583_convert_20090615152752.jpg
最初はサイズも膝腰ぐらいと微妙だったんですが1時間ほどで腰胸のたまに頭ぐらいが入りだしたので楽しめました。
足の具合もまだちょっと痛みもあるんですがだいぶ良いです。
19:30までガッツリ入りました。


それではまた









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
