

肉離れ

今日はAlisoで入水しました。
波は相変わらずのパワーウェーブでした。
今日は綺麗に巻いていたので入りやすかったです。
スキマーの数も20人ほどいてみんなガンガン波に向かってました。
僕もガッツリ練習していたんですが2時間ほどで左足の付け根に違和感ができそれでも入ってたら痛み出したので泣く泣く上がりました。。。
無理をして痛めたらたまらないと思って。
完全な肉離れではないので明日一日休めば大丈夫と思います。


いつも海帰りに通る道路の標識でこんなものがあります。
DSC00574_convert_20090613153126.jpg
いったい何が禁止何だろう。。。
いつも不思議に思いながら帰ってます。


Lagunaにはいろんな植物があります。
DSC00573_convert_20090613153957.jpg
なかでも道路脇にサボテンがたくさんなっているのには驚かされました。
なんかのテレビでサボテンは食べられると聞いた気がするんですがこれも食べられるのかな。
そんな事を考えながらいつも帰ってます。

それではまた





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
