スポンサーサイト


感激!!

今日はWestで入水しました。
West 6/10
昼頃に到着して1時間ほど一人で入ってるとなんとexileのGrady Archboldが来ました。
すごいの一言です。
波もけっこー良かったのですごいライディングを連発していました。
Grady Archboldはスピードが速いためエアートリックがとてもダイナミックでした。

それから30分ぐらいするとなんとPaulo Priettoが来ました!!
この人もやばいライディングでした。
Paulo Priettoは流れるようなライディングでとても綺麗でした。
しかもフロントの超bigairをかましてくれました。
目の前で見れて感激です。

ほんとLagunaのプロを間近で見るとすごく勉強になります。
しかも見たらその場で自分なりにいろいろ試せるからいいです。
きてよかった!!


そして今日はスーパーに買出しも行きました。
家の近くのスーパー「stater bros」です。
DSC00555_convert_20090611150453.jpg
とりあえずいろいろ見てたらとにかく安い!!
気をつけないと安いからいっぱい買ってしまいそうになります。

今日は豚を買ったんですが日本じゃ考えられないような値段でした。
DSC00556_convert_20090611150847.jpg
これだけ入っておよそ300円ぐらい。
トンカツにしたら超ジャンボトンカツが3枚できるぐらいあります。
これも感激でした。


それではまた


コメントの投稿

非公開コメント

(*>_<*)♪

イケメンを間近で見れて羨ましい~v-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
