スポンサーサイト


Lagunaの人は暑がり!?

こんにちは。
昨日、今日とAlisoに入水しました。
昨日はサイズもあまりなく面もざわついていたためちょっと微妙なコンディションでした。
それでもちょこちょこ練習していたらなんとVictoriaのBrandon Rotheがきました!!!
微妙なコンディションなのに彼が入ると波がよく見えます。
さすがプロ!!
見入ってしまいました。
彼は30分ほどで上がって彼女と浜でお昼寝をしていました。
そのあと僕も30分ほどで上がったんですがそのときに彼が話しかけてきてくれて軽く挨拶したけど相変わらず英語がわからなくて残念でした。
英語が話せるようになりたい
昨日はカメラを持って行ってなかったので写真はなしです。


今日もコンディションはあまりよくなかったんですが10thもWestもあまりよくなかったのでAlisoで入水。
Aliso 6/8
入ってすぐは名前が思い出せないんですがプロらしき人がはいてたんですがすぐに上がりそれからは一人で入ってました。
今日は暖かそうだったのでロンスプで入ったんですが寒かった。
ローカルのスキマーはみんなサーフパンツだけで入ってるのに僕はフルスーツじゃないと無理です。
ローカルはなんで寒くないんだろう。
慣れかな。。。
また明日からフルスーツで頑張ろう。


それではまた







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは横山さん、初コメントです。オカペックスの岡です

九州は今日梅雨入りしました、それと同時に神野がまたトラックをぶつけました。大門先輩は何を思ったか突然、真面目に更生しました。いつも仕事の合間にブログ見てます

お体に気をつけてくださいね

ではまた(笑)

No title

岡君
コメントありがとう。
神野君は相変わらずやな。これからわクラッシャー神野って呼んであげて。
大君は周期的に更生するけんあんまり気にせんでいいよ(笑)  すぐに元通りの大君に戻るけん。
寄せ書きありがとう。
それではまた


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
