スポンサーサイト


でかい

今日、早速LAGUNAで初入水してきました。
victoria skimboardsが日曜のため休みだったので板がなくてどうしようって思っていたら昨日、友達になったsamnerが板を貸してくれると言うことでsumnerの用事を一緒に済ませて夕方に入水
sumnerはポイントに着いて今日は波が小さいって言ってたけどセット腰胸で全然遊べるなみでした。ちょっと巻きが悪かったかな。
DSC00434_convert_20090601193305.jpg
ポイントはプールbeach(たぶんあってる)ってとこですごく水も綺麗で最高でした。
明日は板を買う予定なので昼過ぎからガッツリ入る予定

海をあがってからはsumnerが一緒にご飯食べようと誘ってくれたなので友達のbobの家に行きハンバーガーをご馳走になりました。
手作りでめちゃでかいハンバーガーを作って食べたんですが美味しかった。
そしてアメリカの人は食う量が半端ないです。
でかいハンバーガーと大量のサラダと大量の炊き込みご飯みたいなのを普通に食ってました。
僕も負けじと食べたらお腹がはちきれるかと思いました
sumner

それから家まで送ってもらって次は部屋を借りてるmegumiさんとkousukeさんにタコスを食べに行こうって誘われたので行ったらこれまたマジでうまい てかアメリカは食べ物があまり美味しくないって思ってたけど全然美味しいです。
あんまりお腹空いてなかったけど普通にバクバク食べてしまいました。
アメリカの人がでかい理由がわかった気がします。
tacos屋さん


ではまた






コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

楽しそうv-266
私も手作りバーガー食べたい~v-45

No title

かぼす
 めちゃ美味しかったよーv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
