スポンサーサイト


LAGUNA到着

昨日、無事に到着しました。
とにかく疲れた・・・
ひとつ言える事は次は乗り継ぎじゃなくて直行便がいいってことがわかりました。

ロサンゼルス空港に到着してからは迎えに来てもらうことになっていたんですがなかなか見つけることができずに空港を1時間ぐらい彷徨っていました。
でも無事に合流ができて何とか家に行くことができました。

部屋を借りた家の家族がとても美味しいハンバーガーをおごってくれるということで行ってみるとめちゃうまいのなんのってビックリしました。
日本の○ックや○スバーガーじゃ比べ物にならないぐらいうまい!! しかも安い!!
ちょっと名前は忘れちゃったけどかなりお勧めです。
また今度、良くと思うんで名前覚えてきます。


今日は板を買いにvictoria skimboardsに行ってほしい板を探してたらSumner Millerと言う方がとてもよくしてくれてランチにも招待してくれてすごく楽しかったです。

まだ海には入ってないんですが明日はポイントを回って時間があれば海に入ろうと思ってます。
楽しみやなー

ではまた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でなによりv-10
海でケガしないでねv-227

早速楽しんでるみたいだね!怪我には気をつけて無理しないように!

Re: タイトルなし

U1さん
ありがとうございます。
またチャンピオンシップでお会いできるのを楽しみにしてます。



> 早速楽しんでるみたいだね!怪我には気をつけて無理しないように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
