スポンサーサイト


只今、フェリーの中

もう引き返せません
忘れ物がないかまじで心配です。
本番に弱い自分がこんなところでもでてしまうなんて...



出発の時に友達が見送りに来てくれました。
まじ泣きそうになりましたよほんとにありがとう


sayaちゃん
ウィダーインゼリーは食うものがなくなったとき本当にヤバくなったら食べます(笑) ありがとう

takuya
帰ったらサーフィンの大会で勝負や

寄せ書きをしてくれたみんな
本当にありがとう。言葉じゃ言い表せないぐらい感謝ですめちゃ元気をもらいました。

miyoちゃん
楽しんできます。
レモンと仲良くしてね(笑)
ありがとう



それじゃ行ってきまーす


コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ(^_^)

いってらっさいv-266
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
