

あと10日!!

いよいよあと10日でアメリカに行きます。
準備も着々と進んでます。
あとは住むところ
これが一番大事なのになかなか決まりません。
いくつか候補はあるんですが話が決まらなくてあせっています。
もしかしたら決まらずいくことになるかも。。。

アメリカに行っている間もブログは更新予定でそのために今回、ノートパソコンを購入しました。
彼女からの誕生日プレゼントです。
今話題のUMPC(ウルトラモバイルパソコン?)です。
めっちゃ小さいです。使い勝手もよくかなり重宝しそうです。
感謝




コメントの投稿

非公開コメント

野宿は・・・

危険ですv-237
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
