スポンサーサイト


大会終了

5/3に大会がありました。
僕はオープンクラスに出場したのですが結果は...
見事に1コケです。。。

今年、一発目の大会で1コケは辛いですな。
でもこれが今の自分の実力って言うのをしっかりと受け止めて今年も頑張ります。
課題がたくさんできました。

あと1位をとることができなかったので彼女との約束を果たすことができませんでした。
これが一番ショックです
でも次の大会まで約束を継続してもらえることになったので次こそは必ず

次の大会は8/23に予定されているチャンピオンシップと言う湘南で開催される大会に出場する予定です。
この大会もオープンクラスで出場する予定ですが日本全国より選手が集まるのでとてもレベルが高く去年は全く歯が立たず予選敗退でした。
今年は予選を突破し必ず優勝したいです。

あと今年は自分にとっても大きな動きがあります。
それは、5/29から8/19までアメリカに行ってきます
自分をしっかりと成長させて帰ってきたいと思います。

では、また


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
