スポンサーサイト


やっと…

絵文字が使えるようになりました
マジで苦労しました。。
これからは彩りの良いブログになります(笑


話は変わり今日は僕の家族を紹介します。
まず彼女のMIYOちゃん
ミヨちゃん
一緒に暮らしてます。
プータローの僕をやさしく見守ってくれる僕の大事な人です

そしてもう一人家族が。
一人娘のレモンです。
レモン
2歳ぐらいです。
時には天使、時には悪魔。。 問題児です。

そして最後にプータローの僕、yu-jiです。
yu-ji



以上。
今、3人で仲良く暮らしてます。

あっ
もう一人、実家に置いてけぼりをされてるデブ猫のカボス君がいます。
今、手元に写真がないのでまた今度UPします。
いつか迎えに行く予定です。
早く一緒にに暮らしたいな。。


ではまた次回





コメントの投稿

非公開コメント

カボス君・・・

ネコは最高v-238
でぶネコ最高v-238
ネコが好きーv-237v-237v-237
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
