

ID&パスワード思い出した♪

久しぶりに古いこのブログを見てたらちょっと復活したくなりましたww

まあ、もう誰も見ていないと思うんでひっそりと再開しようかな♪

とりあえずIDとパスワードを思い出すのに2時間かかったよ(--;)
今日はそれだけで疲れた!

それにしても今年は台風が多いな~!

おかげで9月に入ってからは1~2週間に1回ぐらいしか良い波に当たってないな~。。。
北風が強風続き過ぎて微妙っす。

早く落ち着いてください。台風さん。。。

明日も風は強い予報だけど少し西寄りの風になるから朝一行ってみようかな♪
しかも朝一はミドルスタートの上げ!
期待しちゃいます。

それではまた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
