スポンサーサイト


お久しぶりです。

いやー年明けから色々なことがたてついて全然更新できませんでした。
最近はと言うと僕は学生になりました。
職業訓練校に受かったので1月から通っています。
お金をもらいながら学校に通えるのはすごくありがたいです。
海にあまりいけなくなったのはちょっと残念ですが半年間の辛抱です。

それから年明け前の話なんですがまたまたウェイクスキムに行ってきました。
今回のメンバーは宮崎からexileライダーの図師さんと最近福岡のショップ、BREAKOUTのライダーになった日高君が来てくれました。
大分からは僕と大分スキマーの小田さんと彼女のカオリンで合計5人でしたー。
かなり盛り上がりました♪
心配された風も強くなく晴れていたからすごく温かくてよかったです。
今回も動画を作ってみたんで良かったら見てみてください。



1曲目が日高君で2曲目が図師さんです。
小田さんとカオリンと僕の分は動画データをもらってからまた作ります。

それにしてもウェイクスキムおもろいです。
また近いうちに行く予定です。

今度ブログの引越しをしようかなと思ってます。
今の所はiPhoneから更新ができないんで今流行りのアメーバにしてみようかなと。
そのときはまた皆さん暇なときに見にきてください(^-^)/~


それではまた

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
